ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

さー勉強勉強。

4月以降、色々な業務に関わる事が多くなってきたワケですが、そーなると色んな業務に関する知識が要求されたりなんかするワケです。
今のところ、給与計算やら年末調整のやりかたやら原価計算の仕方やら、さらにデータの統計方法やら分析の方法やら……それはもーお勉強しなきゃいけない内容が満載だったりするワケですわ。

てなワケで早速、本買ってお勉強ですお勉強。
さー勉強勉強。
こんなときに毎回、「なーんで高校大学のときにもっと勉強しなかったのかなー……」と後悔千万です(T△T)。

統計学の授業とか、もっとまじめに受けてりゃ良かったなー。


同じカテゴリー(日々是物欲也。)の記事画像
豚鼻の兄弟??
ギターのお稽古
うわーははは
同じカテゴリー(日々是物欲也。)の記事
 豚鼻の兄弟?? (2009-10-24 22:06)
 何たる安さ (2009-06-15 23:45)
 ギターのお稽古 (2009-04-15 23:01)
 うわーははは (2009-03-20 17:58)
 サイエンスというか (2009-03-04 22:14)
 左バッターボックス (2009-02-28 22:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さー勉強勉強。
    コメント(0)