ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

豚鼻の兄弟??

久しくほったらかしにする事たびたびですが、生きてます。
ここ数ヶ月は婚活とやらに精を出しておりまして、哀しいかなまだ当分続ける事になりそーです。

でまぁ、それとは全く違うお話ですが、最近ヤフオクやらネットショップで色々と買うておりまして、その中でも秀逸だったのがこちら。
豚鼻の兄弟??
ピグノーズ(Pignose)のギターとベース。豚の兄弟です♪

ギターは最近カッティングが楽しくてしょうがない状態。そしてベースはスラップを中心に練習してます。
まぁ人前で弾いたりする機会はぜーんぜん無いので、純然たる自己満足ですな。

さてこのピグノーズ兄弟。兄ベース(PGB-200)と弟ギター(PGG-200)はそれぞれアンプとスピーカー内蔵ですので、それぞれ単体でも音を出せます。
しかもベースもギターも、フルボリュームにすれば割としっかり歪んでくれて、なかなか遊べます。
もちろんシールド経由でアンプに繋ぎ、アンプから音を出すのもアリ。ちっちゃいギターですんで、正直音色はそれほど期待してなかったんですが、期待以上に「普通に」いい音です。
弦もショートスケールの弦なら使えそうだし、こりゃー楽しい買い物が出来ました。

あと、最近カホンも手に入れて色々と遊んでます。やっぱ音楽ですなー♪


……とまぁ、こんな事ばっかりやってるから、婚活を続けにゃーいかんのですが。


同じカテゴリー(日々是物欲也。)の記事画像
さー勉強勉強。
ギターのお稽古
うわーははは
同じカテゴリー(日々是物欲也。)の記事
 何たる安さ (2009-06-15 23:45)
 さー勉強勉強。 (2009-04-26 21:01)
 ギターのお稽古 (2009-04-15 23:01)
 うわーははは (2009-03-20 17:58)
 サイエンスというか (2009-03-04 22:14)
 左バッターボックス (2009-02-28 22:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚鼻の兄弟??
    コメント(0)