ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月28日

やっぱ団子です(どちらかと言えば)

以前は問答無用で「花なんざいらねェ。団子だ団子。ってゆーか肉もってこい肉を」だったのが、やっぱり歳とともに肉>>>>>>団子>>>>(越えられない壁)>>>>花のバランスが崩れて参りました。
今は肉=団子>>(何とか超えられそうな壁)>>花程度。壁がかなーりランクダウンです。そんな訳で昨夜、会社帰りに夜桜を激写して来ました。
やっぱ団子です(どちらかと言えば)

まぁぶっちゃけた話、花を見るか肉を喰うか選べと言われれば肉を喰いますが、たまには花も良いもんです。

しかしこの夜の構図は、「夜桜の下でイチャついてる高校生カップル」なんていう青春真っ盛りの若い二人を横目に見ながら、鞄と弁当袋ぶら下げて結構疲労困憊な顔してとぼとぼと歩いて帰る三十路過ぎのおいちゃん……

哀しくなんかありません。えぇ大丈夫。哀しくなんか、全っっ然哀しくな……うぅ……(T_T)
(哀しさをアピールするため、写真をアンティーク調に編集しました)


同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
ふーじこちゃーーーん
そろそろ満開かも
アイロンに歴史あり。
貴様汁粉の風上にも置けぬ奴!!
肉の帝国
エドワードと言えば
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 ふーじこちゃーーーん (2009-04-18 22:30)
 赤壁 (2009-04-12 23:29)
 新年度ともなると (2009-04-05 17:39)
 そろそろ満開かも (2009-03-24 22:11)
 会社帰りに楽器屋さん (2009-03-18 23:54)
 アイロンに歴史あり。 (2009-02-08 17:56)

Posted by 怪力熊男 at 18:33│Comments(0)ぶらり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ団子です(どちらかと言えば)
    コメント(0)