ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

赤壁

観て参りましたレッドクリフ2。
良い意味で予想を裏切る出来だったんですが、三国志ファンとしては、ちょいと残念なところもちらほらと。
ま、映画ですしね。

して、こないだ買ったサイレントギター。こやつは「音が小さくて、夜に弾いても音漏れがなく周囲に迷惑をかける心配が無い」とゆーのが強みの一つでありまして。
さらにもう一つ、ラインで音を出せる、とゆーモノがあります。って事は、オーディオインターフェースをカマせば、Macで録音→編集なんて真似が出来ちまうワケですよ。

で、試しにちょいと録音してみました。そして即orzという状態になるわけです。一朝一夕に上手くなる訳ぁないですな。
ある程度弾けるようになるまで、あと1年くらいは練習しなきゃなー(T▽T)


同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
ふーじこちゃーーーん
やっぱ団子です(どちらかと言えば)
そろそろ満開かも
アイロンに歴史あり。
貴様汁粉の風上にも置けぬ奴!!
肉の帝国
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 ふーじこちゃーーーん (2009-04-18 22:30)
 新年度ともなると (2009-04-05 17:39)
 やっぱ団子です(どちらかと言えば) (2009-03-28 18:33)
 そろそろ満開かも (2009-03-24 22:11)
 会社帰りに楽器屋さん (2009-03-18 23:54)
 アイロンに歴史あり。 (2009-02-08 17:56)

Posted by 怪力熊男 at 23:29│Comments(0)ぶらり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤壁
    コメント(0)