ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月18日

ふーじこちゃーーーん

を観て参りました。
別に「ルパぁ〜ンハート」なんて言うワケじゃなく、藤棚です。
ふーじこちゃーーーん
八女市にある、「黒木の大藤」とゆーモノが満開らしき情報が伯母から来ましたので、休日のETC割引を使って行って参りました。
ふーじこちゃーーーん
樹齢はおよそ600年。神社の境内のほぼ全体が藤棚で覆われておりまして、なかなか見事でした。
ふーじこちゃーーーん
夜にはさらにライトアップされるんだとか。
今度会社の独身のおねーさんでも連れて行けるようなら、夜の藤棚でも見に行こうかなー♪


……望みはかなり薄いですが(T▽T)


同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
やっぱ団子です(どちらかと言えば)
そろそろ満開かも
アイロンに歴史あり。
貴様汁粉の風上にも置けぬ奴!!
肉の帝国
エドワードと言えば
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 赤壁 (2009-04-12 23:29)
 新年度ともなると (2009-04-05 17:39)
 やっぱ団子です(どちらかと言えば) (2009-03-28 18:33)
 そろそろ満開かも (2009-03-24 22:11)
 会社帰りに楽器屋さん (2009-03-18 23:54)
 アイロンに歴史あり。 (2009-02-08 17:56)

Posted by 怪力熊男 at 22:30│Comments(0)ぶらり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふーじこちゃーーーん
    コメント(0)